体が震えておかしいなーと思ってはいたのショボーン

私の場合、熱が出る前に足裏がくすぐったいような感覚になるのだけど、そんな感じガーン


ある日の午後から一気に来てしまったガーン

先月発熱した時は王子さまの買って来てくれた石松鍋で治っちゃったので、また甘えて買って来てもらいました


ありがとう愛飛び出すハート


ところが下がらない驚き


あれ?

明日病院に行こう!

コロナとインフルエンザの検査してもらおう


↓これじゃ、そのままにしておけないね煽り


いつものクリニックは夏休みガーン

その次に行くクリニックは発熱外来の予約でいっぱいと断られましたガーン


妹がよく行くクリニックに電話

近くにないのか、聞かれたので事情を話すと診てくださるとのこと

ありがたかった〜飛び出すハート


車の中で検査

コロナ罹患でしたふとん1

母を妹の家に避難させ、

王子さまとは家庭内別居えーん


私は一階に布団を敷いてこもりましたふとん1


乾燥を防ぐため、マスクは外せません予防


熱が上がってきたなーと測ると高熱炎

頓服が効いてくるのにも時間がかかり、苦しかったあ


3日ほど苦しんだあと、起き上がれるようになってきたら、唾を飲み込むにも喉が痛いアセアセ

痰が絡むし、咳き込むと肺の辺りが痛いアセアセ

マヌカハニーを舐め続けたペロペロキャンディー


さらにアロマの精油を用意して、ケアハートのバルーン


ディフューザーでフランキンセンスを流し、

ティートリーでうがいをし、

ペパーミントとラベンダーをお湯に落として吸い込んで


楽になるのよね〜乙女のトキメキ


匂いわからなくなってた〜


5日経った日、突然楽になったので、お布団を畳んで干した

コロナくん、やっと私から離れてくれたよう乙女のトキメキ


大変だとは聞いていたけど、あの五日間は私の中でなかった日々のように感じています

時間がそこだけ抜けてる感じ


1番辛かったのは、王子さまと自由に会えないことえーん

話もできないし、甘えられないし


でも、食事のお世話はずっとしてくれて、私も食べなければ治らないからとがんばって食べたナイフとフォーク



元の世界に戻ってこれて、本当に良かった


一日も早く体力を戻して、また元気に過ごしたいと思いますおねがい