焼津にも沖縄cafeがあるって聞いてて、

しかもとっても素敵なcafeだって聞いてて、

行きたくてたまらなかった


先日、やっと行けたよ


あたびーcafe

あたびーはカエルカエル

という意味だそうです



気まぐれおばんざいランチにしました

ごはんはじゅーしーに❣️


色々なお惣菜が少しずつ乗ってて、

女子にはたまらないよねー


家でこれだけのものはそうそうやれないね

どれも丁寧に作ってあるのがわかって

おいしーラブラブ

ドリンクはジュースシークワーサーソーダにしました

あの独特の香りがたまらなく、

沖縄を思わせてくれます


スタッフのみなさま、とても気持ちの良い対応で、すっかりファンになりました乙女のトキメキ


次のランチもここがいいね、

って話がまとまったのは

言うまでもありませんおねがい