Facebookに会いたいなーとコメント入れたのがきっかけで、再会できました花火

魚河岸シャツの会メンバーだし、時期的にまんまだったので、魚河岸シャツを着て集まることにしましたTシャツ


上矢印私が作ったバッグを愛用してくれているとのこと、嬉しいです

お刺身右矢印サイコーに美味しかったハート


一杯目はみんなビール🍻


お店のマスターさんの家で作っているお野菜のスティックだそう

これだけのものが収穫できるって本格的ですね


ここは富士富士山

まちゃきと2人で電車に揺られて行くから、あっという間です

次の再会を約束して焼津に帰ってきました

懐かしいメンバーってホッとしますねハート