7/23(日)は、ドリプラに来てね〜❣️

沖縄フェアをやっていて、

ステージもあるよーん♪


12:00右矢印三線ハート

12:45右矢印琉神Redsエイサーハート

13:30右矢印エイサーワークショップ

14:15右矢印琉球古武術

15:00右矢印琉神Redsエイサーハート

15:45右矢印琉神


っていうスケジュールで、

ハートのとこ、私も出演しますルンルン

琉神さんのも登場するかも〜ラブラブ

お楽しみに〜


エイサー仲間にいただいたゴーヤーナイフとフォーク

ある日は

白ゴーヤー&緑ゴーヤーのチャンプルー


ある日はシーチキン和え


今夜は白ゴーヤーのチャンプルー


夏の疲れを取ってくれます

数年前まで、

ゴーヤー食べられなかった私びっくり

今では欠かせない食材となりました


やっと大人の口になってきたかな


明日は本番直前の

三線とエイサーのお稽古


気合い入れてやってくるぞ〜!


ステージの準備していたら、

譜面台がないことに気づきましたガーン

仕方ないので、

明日買うことにしました口笛