少し早めの夏休みを取って、お友だちが沖縄に旅行に行っていました晴れ


西表と宮古に行くと聞いてはいたけど、今日沖縄宮古よりい〜香りのお届け物がハートのバルーン

見覚えのあるあたらす市場のダンボールに入って


パインアップルパイナップル🍍

ボコットパイン🍍


2種類のパイナップルが入ってたラブ


ありがとうラブラブ

とってもいい香りがして

すっかり南国気分🌺


早速カットしていただきますと

あらー

甘酸っぱくて

みずみずしくて

おいし〜おねがい

海が呼んでる気がする


行きたくなるな〜


今年の夏、ダイビングという贅沢は言わないけれど、シュノーケリングには行きたいな〜

沖縄じゃなくていいけれど、西伊豆には行きたいな〜


と、海に思いを馳せた日曜日なのでしたスター


そして、あるミッションのため、ただいまアレを猛練習していますダッシュ

大成功させたいので、手抜きなし❗️

本気で取り組んでいます

あと2週間で完璧なものにしなくてはならないので、気合いでおかしくなりそうです


というのは冗談ですが、

ミッションに向けて頑張ってま〜すキラキラ