この日、出張で来静していた彼女をつかまえて、4人で再会ラブ

焼津まで来てくれるってことで、久しぶりのイヅミヤさんへ生ビール


たくさん食べたし、たくさん飲んだし、たくさん話したハートのバルーン


この4人で会うのはお正月以来

といってもお正月もほんの少しの時間だったから、話が積もってて積もってておねがい


私たち4杯ずつ飲んでた生ビール


こうしてみんなで元気に会えることがありがたくてたまらなかった。(あれだけ飲めれば元気でしょー)

話は尽きず、またね、ってことになったけど、またねがいつなのかなー?

夏あたりに計画できたらいいんだけど乙女のトキメキ


外飲みの機会も少しずつ増えてきたかな。

次は誰とどこへ行こうかなラブラブ