昨日は静岡空港へ✈️


沖縄便就航記念イベント

琉神さんたちのステージを観てきました口笛

やっぱり迫力あるわー飛び出すハート

めちゃ楽しんできました


獅子が近づくと子どもが逃げたり泣いたり、中には喜ぶ子どももいて、ほっこりハートのバルーン


ふじっぴー

まはえちゃん


ふじっぴーって目の横から手が生えてたガーン

まはえちゃんの真似してポーズしてみたよ


私の小学生のお友だちが、ちょこんと乗ってきて、一緒に鑑賞したよー

かわいいんだー💕


琉神さんに新しいメンバーさんも増えて、華やかになりました晴れ


あっ、そうそう

午前の部、午後の部、両方見せてもらったので、ランチは空港内のフードコート

パスタ一丁目があったので、懐かしいうにパスタにしました

うに、っておうちで食べないからね〜

うまうまにっこり飛び出すハート


SBS TVさんが来てて、ニュースでもやってました。web↓


webニュースはこちら