エイサーのお友だちがお見舞いを持って寄ってくれた〜ラブ

今日は三線もエイサーもお稽古をお休みしましたショボーン


木曜日の夕方からの悪寒雪の結晶

そのまま固まって動けなくなりました

のどが終わってる感じ


恐る恐る測ってみると

な、な、ん?

39.4度の表示ガーン

寒いわけだ


でも食欲はあって、王子さまに石松鍋をリクエスト🫕

この時期はあまりないそうで、ハシゴして探してきてくれました

少しばかり汗をかきながら、完食すると、なんだか楽になった感じなので再び計測


あれれ?

37度台まで下がってる口笛

愛の力かしらー愛飛び出すハート


昨日は全ての予定をキャンセルして、発熱外来へ🥵

コロナとインフルエンザは陰性おねがい

のど腫れてたー

風邪でしょうとお薬を処方してもらいました


で、一日中お布団の中にいました

良く眠った〜ふとん1

今日は起き上がることができたので、おうちでやれることはやり、それでものーんびりさせてもらいました

熱があっても食事は3食一人前平らげることができたので、熱とのどだけだったかな?

これは自己管理ができてなかった証拠

いかん、いかんガーン


気をつけます


今夜は王子さまの生姜焼き

美味しくいただきました


お見舞いのオリオンはもう少しおあずけ


完全に元気になったら、しっかり堪能させてもらいま〜す生ビール


とにかく今月はスケジュールパンパンだったので、無理しちゃったなーと反省しています

頑張ることは大切だけど、許容オーバーだったのね〜


久しぶりの高熱、やっぱり辛いね


みなさまもご自愛ください