お友だちの甥っ子ちゃんがステージに立つって聞いて、ソッコーでチケットを手に入れて、今日行ってきたよー


笑った爆笑

笑った爆笑


お笑いいいな〜

また行きたくなりました


芸人さんって、とってもいい声口笛

大きな声ってだけじゃなくて、聞き取りやすいし、歌もめちゃうまで、ビックリびっくり

友だちの甥っ子ちゃんも面白くてファンになりましたラブラブ


そのあと、取り寄せておいた白パンを取りにUNIQLOへリムジン後ろリムジン前

私のサイズは普段置いてないそうで、ガッカリしたけれど、思い切って取り寄せてもらうことにしてあって、この日を待ってました乙女のトキメキ

サイズバッチリだった〜

裾はお直ししてもらいました

デビューは来週のあの日に決めました


今日は午前中アロマのレッスンに行き、先生といろんなお話ができたこと、午後はお笑いで爆笑できたこと、先週1週間のリセットができましたキラキラ

先週はびっくりすることもあったけど、少し心も折れたけど、新しい1週間のよいスタートが切れて幸せ〜


今週も2校の小学校のエイサークラブボランティア

またまた子どもたちに癒されちゃうな〜ラブラブ