今日は小学校の算数のお勉強のサポートボランティアのあと、お仲間と3人でこちらへコーヒー

久しぶりのジハンさんショートケーキ


私はカフェイン摂取すると、寝込んでしまう可能性があるため、飲み物には気を遣いますショボーン


コーヒー

紅茶

緑茶


さらに

チョコレート


どれも香りも味も大好きなのに、頭痛から吐き気がしちゃうことが多くてえーん


なので、いつもスチームミルクミルク


女性3人であれこれお話してきましたハートのバルーン

お2人は私の知り合いなので、お互い初めましてだったけれど、誘ってくれてありがとうと言ってもらえて、とても嬉しく、ちょっと照れました爆笑


残り5回のボランティアもご一緒させていただきます



改めて、月火水と私、子どもたちと関わるボランティアに参加させてもらったんだな〜とありがたく、幸せな気持ちになれましたラブ


ジハンさんのシフォンケーキ大好きなので、やっぱり頼んじゃったスイーツ

大きめサイズだけど、ペロリ😋

お夕ごはんで調整しました


というわけで、今日も幸せ乙女のトキメキ