今日はお弁当の日

といっても私だけなんだけどねー

夕べ考えた❣️


ご飯は十六穀米

ナポリタンはソースつきのお弁当用みたいなので、実は高校の頃から大好物ラブ

しいたけはバターソテー

豚バラのしそ巻き

ちくわの磯辺揚げ

鶏肉と玉ねぎのトマト煮

玉子焼きは甘〜く(これだけ王子さま作)

あとはプチトマトとクレソン


なかなかイケルラブラブ


今日は一ヶ所で朝から夕方まで仕事したんだけど、肉体労働デーで、清々しい感じと、程よい疲れチョキ

やり甲斐のあるお仕事ありがたくて、感謝しています。


さて、土曜日は三線とエイサーの出演のため、今週は三線の練習を毎日しています乙女のトキメキ

うまくいきますよーにハートのバルーン


雨天決行です

だって高架下だからね〜


静岡駅北口、郵便局の前あたりかな?

16時からエイサー

17時から三線


で出演しま〜す


沖縄そばを楽しみに頑張る💪