文四郎さん

高三

部活も引退し、ジムに行きたいとおねがい

体の弱かった彼

こども病院に入院したこともあったね〜

いつの日からか、カラダを動かすことが好きになって、一緒にエイサーやって、ジム行くようになってラブラブ

私は今はジム休憩中なんだけど、コーチはいつでも遊びに来てって言ってくれるので、今夜2人で行ってきた車

残念ながら、私は寝違えちゃって運動できないので、見学だったよてへぺろ


あれこれチャレンジする彼の姿は眩しかったなーキラキラ

もう全て敵わないけど、こんなに嬉しいものなんだな〜泣くうさぎ




今夜は人参の葉っぱをシーチキンと和えてみたら、こりゃイケるにんじん

チャレンジいいねー