今日の午後はちょこっとミシンをおねがい

あるものをそのままバッグに入れていたけど、何かの刺激で折れたりするのが嫌だなーと思っていたので、巾着作りましたハート


この生地下差し

すごぉ〜く気に入ってて、いつか自分の何かに使いたいと、取っておいたものピンク音符

海の生き物がイキイキ可愛く描かれていますうお座



はい下差し

ハンディファン用100点

小学3年生の彼にもらった大切なものだから、扱いも丁寧にしたくって乙女のトキメキ

そういえば、彼、昨夜の夢に出てきたな〜

会いたくなっちゃうハート




お昼ごはんは、我が家定番のニラ豚玉サラダ

王子さま作なので、お味は抜群ラブラブ

いつもありがとうお願い


母の日に何か、と思ったけど、欲しいものはもう持っているので、文四郎ファミリーと外食お夕ごはんの予定ナイフとフォーク

楽しみだな〜口笛