今日はアロマのレッスンに行ってきましたおねがい

背中のトリートメントをやりっこして、手技の確認を毎月させていただいていますラブラブ

やりっこが、気持ち良過ぎて、チェックしなくちゃならないのに、いつのまにかおやすみなさ〜いzzzということもしばしば。

やってもらった直後はふわふわしちゃってカラダぜんぶが心地良く、精油のやさしい香りにに包まれますハート

至福の時キラキラ

だからすぐに運転できませ〜ん車


で、今日のお夕ごはんも

肉なしになりましたりんご


レンコンのポン酢炒め

大和芋はわさび、鰹節、海苔を添えて

サラダは大好きなニューサマーオレンジも

イカのバター炒め

ちくわのきゅうり刺し


って感じ


胃腸を元気にして、よく眠って、よく動いて、来週も元気に過ごしたいなチョキ