夕方までの仕事から帰ってきてからのお夕ごはん作りが続いていますチュー

自分で決めたことだし、みーんなやっていることだけど、3月までは、午前中だけの仕事だから、昼間から支度できたのに、そうはいかないショボーン

とりあえず少しだけ休んで取り掛かるもんねうずまき


で、アイデアもなかなか浮かばず、買って来たお茄子🍆を焼こう!としか思い付かず、今日はお肉もお魚もなしナイフとフォーク

だったけれど〜

90代、50代後半の私たち家族には案外ちょうどよかったラブラブ


ありだねキラキラ

今週もがんばったよー

とにかくさ、座らないお仕事、というか、あちこちバタバタ動くお仕事なので、さすがの私もある程度は疲れちゃうんだなーとこの頃ようやくわかるようになってきた爆笑


明日も全力投球チョキ