2つできた〜!

フタもつけました


内側にさらにポケットもつけ、マジックテープで、閉じられる仕様におねがい

ここにCD入れられる💿ようにしたよー

子どもたちが使うエイサーのパーランクー入れ、完成しましたウインク


富士宮に行った時に買った富士宮焼きそばを王子さまと作ってみたら、あらー、おいし😋

こちらも大成功ラブラブ


お夕ごはんは、サーモン丼

きのこのクリームスープ

グリーンサラダ

えびいかフライ

かぼちゃごまフライ

GW最終日、雨のため、川崎でのイベント出演がなくなり、おうちでのんびり過ごしました♪

靴履かない1日もありかなラブラブ


明日からの日常に戻れるかなー??