今日はエイサーのお稽古日

※写真は琉神さんのInstagramからお借りしています↓

池袋の本番に向けて特別なお稽古でした


旗の練習🚩したよ〜

目が回って気持ち悪くなったけど、踊れたら楽しいなー

がんばる!


でー!

昨日妹からもらったリーゼント餅

三島大社のお土産福太郎さん

お味が良くて、大好きなお土産です


エイサーのお稽古があると、帰宅時間は6時回ってしまうので、まともにお夕ごはんの支度ができませーん

王子さまに、カエルメールを送ると、なんと!カレー作ってあるよーと愛飛び出すハート

うまうまカレーでホッラブラブ

大変美味しゅういただきましたナイフとフォーク


連休最終日の予定がなくなり、明日フリーとなりましたキラキラ

何もしない日、必要だなーと思ってま〜すOK

有意義に過ごしたいなー