今日は3人旅

東へ向かって走りました車

道の駅で目的のニューサマーオレンジ🍊を買い、熱海に向かう途中にある亮月さんでランチナイフとフォーク

人気店なので、名前書いて待ちました



来た!来た!

おそばはコシがあって締まってるし、エビ天はどうやって揚げればこうなるのか、中が瑞々しくて外はカリっとしてて、思わず3人で目を合わせてしまったラブラブ


おなか大満足で向かったのは、姫の沢公園の花まつり赤薔薇

ツツジの時期は過ぎちゃっていたけど、この景色に癒されたあ〜


今年初めましての藤がまだキレイに咲いていました


さらにモッコウバラまで見ることができて、幸せだったな〜ピンク薔薇

我が家のはとっくに散ってしまったからおねがい

子どもの日の鯉のぼり🎏が風に吹かれて、めっちゃ泳いでいました


本当はことあと、富士宮浅間大社の流鏑馬を見る予定だったのだけど、ものすごい人で、断念ショボーン

もっと早い時間に行かないとダメね〜


そしたら、見つけたのが↓

ここはー❗️

あの高砂酒造さんじゃーないですか


あっ

↓こんなベンチがあったのでパチリ生ビール





私は買わなかったけど、お2人は甘酒とヨーグルトのお酒を購入ロゼワイン

ヨーグルトのは、私も好きなんだけど、実は家にワインと日本酒があるので、今回はやめておきましたニヤリ


最後に「う宮〜な」で少しばかり買い物して、帰ってきました車


3人で会うのは一年ぶりハート

楽しい日帰り旅行でしたピンク音符


明日は三線とエイサーのお稽古

あさっては、雨でなければ川崎ハイサイフェスタに出演しますキラキラ

晴れてくださいとは言わないけど

雨はヤメテえ〜お願い