約束してから3年は経過していたことが、今日実現照れ

ヨガやりた〜い、のお声を受け、本日静岡のなまづやcafeの敷地でやってみたみた


みなさん初めてのヨガ爆笑

なまづやcafeの中ではなく、お天気にも恵まれたので、外でやってきたよ〜


シャバアーサナからのスタート

最後もシャバアーサナ

緩めてもらえたかなー?


空を見上げると、この景色ラブ

これだけでご褒美よね〜

加工なしです↓


なかなかの日差しだったので、日陰でいろんなポーズしてみましたブルー音符


こんなに笑ったレッスンしたことなかった〜

何回爆笑したかなー


実は4人は同い年ラブラブ


これからのこと考えると

やっぱり体は柔らかい方が怪我しにくいし、

足腰大事し、

深呼吸しながらポーズとるとリラックスもできるし、

何より気持ちいいよね〜チョキ


なまづやさんが用意してくださったランチが美味しくて美味しくて、お腹いっぱいいただきましたナイフとフォーク

邦夫さん特製のローストビーフは噂通りの絶品で、幸せすぎたわあ〜100点


ヨガは、来月のリクエストもいただきましたラブラブ

4人の都合が合いますようにお願い


帰りにね、空を見たら彩雲🌈

いろーんなことがあるけれど、こんなキレイな彩雲見せてもらえると、吹き飛んじゃうラブラブ


連休のお楽しみ第二弾でした〜花火