今日は小学生のお友だちのおうちへ。

お引越し祝いのランチ会。

かわいくってかわいくって、たまらないラブ


祝おひっこしのメッセージをラフォセットさんにお願いしてバースデーケーキ


ホールケーキはロウソクありだよね〜ってことでつけてもらいましたラブラブ

うーん、いい感じおねがい


5人で6ピース✌️

最後の1つは彼のお腹へGOショートケーキ

美味しいって言ってもらえてよかったピンク音符

ホールケーキひとつ、食べた感↑


夕べから色々準備して、お持ちしたよ

炊き込みご飯

タモさんピーマン

ポテトサラダ

グリーンサラダ

きのこのクリームスープ

美味しいローストビーフやクラッカーカマンベールチーズ、さつま揚げを用意してもらいました。

美味しかったあ。


鶏ゴボウの炊き込みご飯が炊けたとこ↓


ひっくり返したこのおこげの感じは

毎回感動するハート


ご近所さんなので、何回もランチ会やれそうね〜

深いお話もできて、距離縮まったと、勝手に思ってますウインク


そして、そして、彼からお誕生日プレゼント🎁までいただきました↓

彼はエイサー仲間なんだけど、お稽古の時に私がいつもうちわであおいでいるのを見てて、選んでくれたそうおねがい


アロマハンディーファンラブラブ

めちゃ欲しかったし、めちゃ使うしキラキラ


ゴールデンウィークのお楽しみ第一弾、楽しすぎて幸せだわー100点


これからも家族ぐるみのお付き合い、よろしくお願いしますお願い