アルバイトのハシゴも徐々に慣れてきました照れ

毎日いろんなことがありますが、それぞれ全てお勉強になりますウインク

たくさんの方と関わらせていただけることは、とても幸せなことですね〜飛び出すハート

帰宅すると、王子さまが「仕事が終わらないから夕ごはん一緒に食べられない」ってびっくり

母と2人で先にいただきましたナイフとフォーク


たっぷりサラダ

煮込みハンバーグ

きのこ🍄と玉ねぎ🧅のクリームスープ


なかなか美味しくできましたラブラブ

まだ王子さまはお仕事してくれていますおねがい

早く目処がたちますよーに飛び出すハート


さて、明後日からのゴールデンウィーク、色々な予定が入ってきていますルンルン

楽しみいっぱいだよ〜チョキ