今日は梅パンにカップケーキTORICOチョコカップケーキがやってくる、ってことで、行ってきたよ車

藤枝に店舗はあるけど、なかなか行く時間がなくってね〜

こんなチャンス滅多にないからねOK

今回はお裾分けしたい方がいらしたので、多めチョキ

やっぱり並んで買ったよ〜

ホント、大人気だねルンルン


午後はアロマのレッスンハート

手技の確認なんだけど、私もやらせてもらうし、やっていただく。

で、眠ってしまったあ爆笑

気持ちよかったラブラブ

↑新玉ねぎとニューサマーオレンジ🍊いただきました。


お豆、またいただいたので、幸せのお豆ごはんは今夜もピンク音符

サラダにはニューサマーオレンジも乗せてみました。



それから、妹の推薦で、これ↓

買ってみた拍手

大変なことになると困るので、少しだけ試してみたら、なるほどグッ

使えそう〜


新しい1週間、金曜日までがんばるとゴールデンウィークじゃ〜んラブ

浮かれているのがバレないように頑張りまーす飛び出すハート