今日は三線とエイサーのお稽古日照れ

できるだけ頑張ってきたよ〜


帰宅すると、王子さま宛の荷物が届いていて、開けてみて!なんて言うから、色々想像しちゃったけど、大きさと雰囲気から中身を察知飛び出すハート

仕事に持って行く程よいバッグが欲しいと言っていたこと、リュックが欲しいと言っていたことにっこり

私のニーズに応えてくれて、さすがだな〜

毎年のお誕生日に、その時に1番欲しいものをプレゼント🎁してくれる王子さまおねがい


ありがとう〜


リュックにもバッグにもなるし、必要なものが目一杯入るじゃ〜んチュー

ガバッと開くし、ポケットが10個もついてるラブ

こーゆーの欲しかったんだよね〜

ということで、来週から毎日私とお出かけしま〜す車


昨夜は、たまには2人で乾杯🍻

王子さま、ソッコー寝ましたオーナメント

のろけばかりだけど、本当にやさしくて、私を思ってくれて、全てがスマートで、気が利いてだあ〜い好きな王子さまですラブラブ


私と一緒になってくれてありがとうピンクハート