今日は57歳の誕生日カップケーキ

妹はあさってが誕生日チョコカップケーキ

なので、プチプチパーティーしました🎉


妹が用意してくれたケーキ🎂

なぜかママ(文四郎が私をそう呼ぶので)


マカロンまで乗ってかわいい❣️

年甲斐もなく、ろうろくに火を灯して。


昔の仕事仲間さんが誕生日プレゼントを届けてくれた〜

真里ちゃん、ゆかちゃん、ありがとう😊

ブローブラシとカットばさみ✂︎

私からのリクエストです飛び出すハート

大切に使わせてもらいま〜す

写っている右手は王子さまチュー


今日は母にも産んでくれてありがとうが言えました😊

今こうして、元気に生きていられるのは、両親、家族、支えてくださるみなさまのおかげです


感謝いっぱいの1日でした{emoji:609_char4.png.愛}