4月から、ダブルワークとなり、だいぶペースが掴めてきたかなウインク

昨日は半年に一度の甲状腺外来への通院爆笑

バセドウから、甲状腺ガン、今は橋本病へと移行しているんだけど、ガンの再発はなし❗️

橋本さんはなかなかの活動だけど、ドクターはまだ投薬の必要はないって言ってくださるので、安心して生活してま〜す口笛

初めて動脈硬化の検査をしたら、10歳若い結果が出て、こちらも安心飛び出すハート

王子さまが毎晩脚のマッサージをしてくれることを伝えると、その結果だね〜と愛


ありがたいわあ


今夜は昨夜いただいたえんどう豆のご飯と、タモさんのピーマン、カレイの甘酢あんかけ、中華スープナイフとフォーク


毎日美味しくって幸せで〜すハートのバルーン

明日もお仕事がんばってきま〜す学校