一年に一度、眼科へ行って定期検査してもらって何年経つんだろ?

昨年怪しかったのですが、今回

「若いのにかわいそうに」

と、ドクターから言われてしまいましたえーん


ただ、すぐに手術はしないそうはてなマーク

なんでも、もう片方の目も白内障になってから、遠くも近くも見える目にしてくれるってびっくり


母は91歳で同じ手術を受け、全くメガネの要らない生活になりました飛び出すハート


私はというと、1番上のアレも見えない近視の上に、お年頃のシニアのおめめになってきていて、なかなかの不便を感じています笑い泣き


ここ何年かは、矯正しても見えない目になってきていて、遂に診断がくだりましたチュー

見にくいわけだ爆笑


まだまだ手術はしないので、がんばった左眼を大切にしたいと思いますおねがい


いろんなものを見せてくれたおめめちゃんだものね〜


というわけで、落ち込んではいませ〜ん


時が来たら、ドクターに治してもらいます