今度の日曜日のオススメイベントは

浜松宝林寺↓のこちら。


私たち琉神GKTとRedsの出番は11:00と14:40ですよ〜

来てね〜❣️

ブースも出すよ〜!


↑ひとつ100円で〜す❣️

売り上げは、私たち琉神Redsの活動資金となりますので、ご協力お願いします。

今回は、スマホポーチも作りました。






ステージの私は、三線とエイサーで出まくりますニヤリ

そして、トップクラスの演舞デビューとなり、ド緊張してま〜す笑い泣き


ので〜

応援に来てねスター


そんな中、締め太鼓が緩んでしまったため、緩まなそうな締め方を探して、王子さまに手伝ってもらって完成❣️

これで安定して持てそうラブ


今夜は3人のお誕生会をしましたよ!


この中の3人が四月生まれ。

妹、妹のダーリン、そして私❣️

文四郎は静岡まつりに行っちゃって不参加。

そんなもんだよねチュー


さてさて、庭のモッコウバラが咲いてきました。

やっぱりかわいすぎる🌹

可憐な花が私は好きです飛び出すハート


そして、本日王子さまに取り付けてもらったセンサーライト。

夜帰宅した時に、足元を照らしてくれる頼もしいヤツがつきました飛び出すハート

実は今月からダブルワークをすることになり、明日が初日。

ドキドキワクワクが止まらなくて、心落ち着けるのにどうしたらいいのかわからなくなっています。

新しい出発の時乙女のトキメキ

とっても新鮮な気持ちの日曜日{emoji:438_char3.png.晴れ}