10日ほど前の話になりますが、

蓮華寺に行ってきました。

トマトのバルーン帽子を借りて遊んだりー

ではなく、富士のみなさま(イーラブログのお友達)が、な〜んちゃってイタリアーノというイベントをなさるってことで、藤枝までいらしてくださのなら、懐かしいみなさまにお会いするため❣️


受付にはベジともちゃん🍅

相変わらずキュートですラブ


お豆腐やさんのやっこさんもわざわざいらしてくださっていて、お豆腐と甘いがんも、いただいてきました❗️


そして、夢にまで見た杉山さんちの生ゼリー。

パール柑と、パッションフルーツしか残ってなかったので、即購入。

美味しすぎて感激笑い泣き


また来てくれるかなー?

イベントもあちこちで開催されるようになって、楽しみが増えましたねおねがい


この頃の私は、バイトが春休みでぷー太郎さんです。

来月は浜松の宝林寺さんでイベントがあり、エイサーと三線で3ステージ出演、さらに、ブース出店もします口笛

そのため、ミシンをかけまくり、三線、太鼓の自主練に励んでいます。

また告知しますので、お時間作ってぜひいらしてくださいね飛び出すハート