先日のエイサーのお稽古でiko先生にお誕生日サプライズおねがい

大成功でした飛び出すハート

奄美にいるお仲間さんも帰省してて参加ラブ

クオリティの高い踊りに、私も力が入りました


音楽に合わせて手拍子しながら、先生を飾り付けして、プレゼントを渡しました


開けてもらった〜

中身は上等な泡盛お祝いケーキ


プレゼント喜んでいただけたようです


そして、夜にも続きがあって、奄美仲間さんと花丁字へ🍻


たーくさん🍺飲みました


締めのブルーシールアイスカキ氷


締め足らず、おぎどうへ沖縄そばを食べに


最近、半分おそばができたので、それをいただき、完全に締めナイフとフォーク

こうして集まることができるようになってきましたね〜ウインク


4月には浜松で本番もあるので、また気合い入れてちばる❗️