今日は午前中三線、午後はエイサーのお稽古。

お忙しい沖縄デー(よくある土曜日だけど)

そんな日のお夕ごはんは、前日の残りか、お弁当屋さん。

今日は昨日のシチューアレンジドリア〜

これが、また美味しいのよぉー

ケチャップご飯にシチューを乗せて、チーズとマヨネーズ、トマトも乗せてオーブンすると、美味しいあちらの世界へ連れて行ってくれまーす。

時間がないので、ホソヅケ食品さんのおーいしいお漬物と、ちくわのきゅうり🥒。

きゅうりは、そり立ってまーす。

これがまたかわいくて好きラブラブ


手抜きはアリだよねー

後日、金曜日に受講したすんばらしいセルフケアのこと、書きますね〜


運動のあとの体のアレコレ、やばいくらい好きで〜す。

明日の筋肉痛なんかも、うふふな私はおかしいかもね〜