さやかちゃんのお店カップケーキチョコカップケーキ

TORICO🐷

久しぶりに行ってきたら〜

開店時間に行ったのにすでに行列びっくり

なんだかとっても嬉しかったラブ

袋には6個入りそうだな〜と予想して、

6個いただいてきました↓


見ているだけで、幸せ飛び出すハート


並んでいる時に、小さな女の子が待ちきれなくて、「なんでこんなに並んでいるの?」

と聞いていた。

ママは

「人気があるからみんな並ぶんだよー」

って。


そーそー、そうなのだ。

美味しすぎるから、また買いに行きたくなるのだよね〜


女の子は笑顔で帰っていきました。

なーんか、いいなあ〜




どれから食べようかなカップケーキチョコカップケーキ


TORICOのInstagramはこちら→🐷