パパちゃんが買い、毎日座っていたソファ。

パパが虹の橋を渡ったあとは、ママちゃんが毎日座っていたソファ。

汚れもひどく、破れてきてしまったので、ついに❗️

王子さまが時間をかけて丁寧に解体してくれました。


最後に座ってもらったよ↓

ママちゃん用には新しい椅子を購入。

リクライニングすること、木製の肘掛けがついていること、お高くないこと。

今日見つけることができました照れ


解体したソファは、ほとんどビニール素材だったけど(少しだけ革だった)、貼ってあった白の部分は私がもらいました。

サロンのベッドの劣化が激しく、ビニールの部分がボロボロして、パラパラと落ちてきてしまうので、上からパパに守ってもらいますウインク


ベッド購入は考えてない〜

使えるものは使いたいもんねおねがい