つながりがつながりを呼び、こうして集まることができました🍻

ここは静岡の地下街にあるまるちゃん❣️



こうして見ると全員黒着てるびっくり

初めましての途中参加の方ともたくさんお話できました。

ポテトサラダにはトリュフ乗ってた照れ


うずらの味付け卵にぃ〜


里芋揚げ


椎茸の湯葉巻き

だったかな?


ハムカツフライ


これはチョコレートだったので、食べなかったけど、美味しかったって〜


話はスポーツのことばかり。

みんな体を動かすのが好きなんだなー

マラソン、自転車、テニス、ゴルフ、ジム、エイサー

それぞれ楽しんでやってて、いい感じラブ


だんだん、お街でこうして会うことも復活してきたなーと実感。


月に一度くらい行きたいな〜と思ったのでした。