今朝方の寝言があまりにもおかしくて、王子さまがメールしておいてくれました。


中から丸見えってことはないでしょう!

外から丸見えならわかるけど!

中から丸見えはないな!

と言ったのが06:04


何を見ていたのかニヤリ


そのあと、

チョンってつけて食べると美味しいよ。

と言ったそうです。


一体何を食べていたのか照れ


朝から楽しい我が家です。


今日は、袋井まで行ってきました。

牧之原サービスエリアで大好物を買い、ガソリンを入れて帰途についたのですが、

これ↓

アベレージMAX

liter99.9キロ爆笑

王子さま、下り坂なのでアクセル踏まず、ここまで伸びてびっくり‼️

その後、自宅に着く頃は37キロになったけどねー。

笑える燃費です。

楽しい我が家です。


牧之原サービスエリアで外せないのはこれだね。

うますぎる❣️


大切な方にお会いするために行ってきました。

そのことは

また書きますね〜