母校の焼津中央高校

北校舎↓を壊し、新校舎を建設する前に、OBに開放してくれました飛び出すハート


17ホームの教室

ここで、たくさんの時間を過ごしたんだよね〜


クラスの窓から見える渡り廊下

以前向かって左にあった格技場に向かうには必ず通る場所

こんなだっけかな?


一緒に行ってくれたお2人

3人とも卒業後知り合った先輩と後輩です

お付き合いしてくださり、ありがとうございました😊


それにしても同級生の誰にも会わなかったな




そして、なんといってもこの水道↓

格技場から大急ぎで向かったこの水道↑


だって小手のにおいが手について臭いから、すぐに洗い流したかったもん驚き

女子高生だったからね

どんなに洗っても、石けんをいくら使っても落ちないにおいに悩まされました。


懐かしいなー


そして、部活のあと、この自販機で初めて買ったゲータレードの美味しかったこと❣️

あの味は忘れません


不思議なんだけど、こんな渡り廊下↓あったかな?

あったんだろうなー




校舎と校舎の間を駆け抜けてみました


それから、この部屋

ピアノ室が3部屋あって、ここで朝早い時間に練習したっけなー

随分狭く感じました。


卒業してからできた豊友館


この椅子、覚えてる感じおねがい

ただ、卒業して38年も経っているので当時のものではないかもしれないなー


キューンお手紙を入れるのは靴箱でした↓


取り壊す前の大サービスに感謝おねがい


覚えていない場所が多くてビックリしたけど、ここで過ごした日々は私にとって、貴重で思い出いっぱいです。

ワクワクしたし、ドキドキしたし、泣いたし、笑ったし。

おかげさまで、今とても幸せです❣️