今日は、王子さまと静岡へ。

ある生地がほしくてユザワヤさん、江戸っ子に行ったんだけど、どちらにもなく、結局通販で買うしかないと判明。

ガッカリ😮‍💨


テンションあげたくて、おぎどうのおそば食べに行ってきた〜!


荻先生いらして、お話できたよ〜

美味しいおそば、ありがとうございます爆笑

また行くんだもーん


そして、そして、実はこちらに行ってきました。

お友だちが出演すると聞き、行かせていただきましたバス

なんと、コンマス❣️

練習量は桁違いだと思える演奏に涙が浮かんできました。

いろんなご趣味をお持ちだけど、そんな中、相当練習されたんだなー

三線もっとがんばろーって思っちゃった。


リコーダーの音色にすっかり癒されて、い〜気持ちになれましたラブラブ

音楽っていいな