今日はお勉強↓

あのベジともちゃんが講演するってことで、静岡行ってきた車

こんなかわいいみかん🍊なんか被っちゃってたハートのバルーン

キャベツ、大根、人参、ブロッコリーなどなど、無駄なく食べるカットの仕方も教えてくれてね、そーやるといいんだーってわかったから、早速取り入れちゃおおねがい

当然だけど、お話もすっごくわかりやすくて、ためになって、改めて素敵だなって思ったよ


大学の先生のお話も素晴らしかった

みんなで食事をすることが、どれだけ大切なことか、子どもは特に、将来のコミュニケーション力にも影響があるそう


母への感謝の気持ちが湧いてきた愛飛び出すハート


久しぶりの戸隠のおそば

ミックス天磯にした

やっぱり美味しいねっ


そして、節分に欠かせない恵方巻き

今年はなまづやさん


お酢のご飯は絶妙だし、具のひとつひとつも、とっても丁寧に作ってくれてあって、我が家メンバー大絶賛爆笑


さて、豆まきしてきま〜す