背中というか、背骨あたりの違和感は一ヶ月くらい前から。

1週間前からはチクチクしてきて、あーっ❗️これって1年2ヶ月前の棘突起の骨折の時とおんなじでは?

そして、土曜日の明け方、痛みで目覚め、病院へ。

が!

整形外科はお休み驚き

月曜日の今日、予約だけしてきた。


土曜日の夕方、痛みがピークに泣


王子さまにお願いして、ロキソニンを買ってきてと懇願。

そしたら、薬剤師がいないと出せないと言われたそうで、ハシゴして買ってきてくれた。

王子、神だわ〜おねがい

30分後、すぅ〜っと痛みが引いてくれて、安堵。


日曜日には、妹とmonoへショートケーキ

高校時代の同級生がアルバイトしている有名店。

彼女にも会えて、シュークリームも美味しくいただいた。


UNIQLOにも行って、これ↓

手に入れて、ルンルン晴れ

束の間の幸せのあと、また痛みが襲ってきた宇宙人くん

ロキソニンさまにお世話になり、安堵。


今朝は嘘のように痛みもなく、元気にお仕事へ。

ようやく病院で診てもらったら、前回と同じ。

痛みの原因はわかったけど、なぜ同じ場所を無意識のうちに骨折しているんだろ??

骨は元気で、隙間も正常とのことなんだけどー


先生には、もうお世話になりたくないけど、また来ることがあるかもしれないので、よろしくお願いします。とお願いしてきた。


しばらくはジムとエイサーをお休みしなくてはならないのが、私にとっては大打撃ガーン


いい子にしてるしかないなー