9月の大雨で水没してしまったプリウスを手放し、新しい子を迎えました飛び出すハート


その子は今、ETCとドラレコをつけるため、うちには代車がやってきましたが、それがこちら❣️


車屋さんに

「代車がBMW?」

と聞くと

「ポルシェってわけにはいかない」

と。

シャレたことおっしゃいますが、どーゆーこと?

代車事情は一体どうなっているのか?と首を傾げています。



でかいし、中は高級感が溢れていて、この車で仕事に行くなんて怖くてできず、今日は自転車で通勤🚲しましたよ〜


たぶん、うちの子が戻ってくるまで公道を走ることはないと思います爆笑

乗せてもらう車だな、と結論が出ました。

しばらくの間、眺めて楽しみまーす!

それまで自転車で動ける範囲しか行動できないけど、やってみようと思う。