土曜日は三線やエイサーのお稽古が多い中、昨日は何の予定もない土曜日だった


お夕ごはんのマカロニサラダを作っていると、なんともかわいらしい光景に出会った

なかなか抜けなかったの〜


水を使わないシチューがやめられない

ミルキーで、家族にも好評です

文四郎たちにも同じ量をプレゼントしたら、ほぼ食べてしまったそう


我が家はそれだけあれば、もう一回分なんだけど、若さってすごいなー


お昼ご飯は私のリクエストで王子作焼うろん

これ、これ、と言いながらいただきました


昨日出来上がったシュパッとたためるエコバッグは、プレゼントとしてお嫁入りです

喜んでいただけるといいな〜


今日はお義母さんの一周忌

もう1年

早いものです