今日は三線もエイサーもお稽古が中止となり、予定なしの三連休となりました〜


ということで、予定がなくなってしまったので、せっかくなら!と三線の練習を3人でやることにしました


藤枝の琉球堂さんで、あっという間の1時間のおしゃべりのあと、三線やりましたよー


そして、あっという間にランチタイムになったので、ソーキそばを注文して、美味しくいただきました

美味しいね、って食べると、もっと美味しくなるのねー

幸せな瞬間❣️


帰宅したら、届いていたぐるぐるした巻物


長さは50メートル❗️

エコバッグの手持ちに使うために買ったのですが、これで50個弱のエコバッグが作れます

がんばる❣️

この生地で作ってプレゼントしまーす


本当は三線とエイサーのお稽古があるつもりだったので、昨日の夜に仕込んでおいたカレー


今夜いただきました


きのこ、玉ねぎ、鶏肉だけのカレー

五穀米が合いました



そんな三連休初日