ひろみさんのお別れ会に行ってきました。

この笑顔をもう一度見たかったな〜


魚河岸シャツの会に参加してくれて、みんなでいっぱいいっぱい笑って。


ひろみさんのこと、みんな大好きだった


玉川の集まりでは、文四郎までお世話になりました


得意のポーズがいつも決まってます



一緒に受付もやってくれた


いっ仲良くしてくれた

もっともっと一緒に笑いたかった



お別れの会の入り口にひろみさんの己書があって、そこに描かれていた言葉は


ずぅーっと一緒だよ


だったのに、こんなに早く先に逝っちゃうなんて悲しすぎて、寂しすぎて、言葉が浮かばない。

棺に入れてもらいたくて、ひろみさんの笑顔の写真を集めてお待ちした

ひろみさんが寂しくないように

ひろみさん、いつも可愛がってくださって、ありがとうございました

穏やかで、あったかくて、自分のことより人のこと、いつも笑顔のひろみさんを忘れません


ご一緒できた日々を大切にします

たくさんの愛をありがとうございました