今日はお仕事お休みのため、今月に入ってからずっと狙っていたこちらへ

岡部の玉露の里近くのコスモス畑へ

とっても、とってもキレイでした。


お花束を持って帰ってくる方と遭遇して、こちらを見つけました。

母がやりたーいと言うので、ハサミをお借りして


母は普段あまり歩かないので、疲れちゃったみたいだけど、がんばってくれましま。

20本ってこんなにたくさんあるんですね


せっかくなのでツーショット

おうちに帰ってからすぐに逆さ水したら、イキイキと元気になったので、玄関に飾ってあります。


平日を勧められたので、今日にしましたが、全く混雑せずに楽しめました。

母も大満足そうで、嬉しかったあ。