今日はお休みだったので衣替えを決行❗️

寒くなってきたので、いいタイミングでできました。


引き出しの中から出てきたのは、バルーン。

おっ?

久しぶりにやってみよう。

もうバルーンも使えるかわからないから、試しに!



やっぱり穴が空いているものが多いので膨らまないのがほとんど。

でも奇跡的にいくつか膨らんでくれて作ってみました。


覚えているものですね〜


ねずみちゃん

お花


以前はよぉーく作りました。

大道芸の時期になるとイベントブースのお手伝いがあったので、飾り付け用にいくつ作ったんだろ?


で、これ↑

2つも持ってました。

バルーンに空気を入れてくれるものです。

こちら、まだまだ使えそうですが、誰か欲しい方いらっしゃるかしら?



暖かい洋服を出したので安心です。

あー、冬にどんどん近づいているのねー

寒いの好きじゃなーい❄️