今日は王子さまのお誕生日🎂

18年半前の2人↓

初出しでーす❣️

毎日笑って、過ごせることは、とても幸せなこと。

王子さまのおかげです。

けんかはまだしたことがなくって、隣にいてくれるだけで安心❣️


お誕生日に欲しいものがないって言われて、困っちゃったけど、いいにしてもらいました。


さて、話は変わりますが、↓写真の中で新入りちゃんがいます。

どれでしょーか?


答えはその下の写真です。


木曜日にサロンのエアコンが動かなくなってしまいました。しかもクライアントさんがいる時に❗️

夜だったので、窓全開、ドア全開、アイスノンを頭と背中に敷いて対応しました。

クライアントさんは、快適〜とおっしゃってくださいましたが、このままにはしておけず、すぐに静岡のよろず屋さんに連絡させてもらいました。

そしたらめちゃ早い対応で、月曜日にまたクライアントさんがみえると話すと、それに間に合うように工面してくださり、本日新しいエアコンがつきました。


20年前のエアコンですから、無理もないのですが、エアコンさん、今まで快適に過ごさせてくれてありがとう!と伝えたいです。

新しいエアコンちゃん、これからよろしくね❣️