今日は沖縄返還50周年の日。

静岡に沖縄そばのお店がオープンしました。

今日お誕生日のエイサーの荻堂先生のお店。

混み合うだろうからオープン日はやめておこうかなって思ったけど、我慢できず、おじゃましてきました。


青葉公園ファミリーマートの道を入ったところに、あった、あった❣️


外に並んでいると、亀川先生がお店のTシャツを着て登場!

しんけーん⁉️

ラッキーすぎる。(昨日もお会いしたけど)


中からはゆうな先生も❣️

うおっ!

しんけーん⁉️

めちゃラッキーじゃん。(昨日もお会いしたけど)


いよいよ中へ。

岸本先生の花丁字さんの姉妹店ということで、先生もいらしたし、わらんちゃーのえっちゃんもお手伝いしてて、イケメン担当の新井先生にもお会いして、なんだかみなさんに一度にお会いできて、ちむどんどんしたあ。


王子さまは、ソーキそば。


私は特選炙り三枚肉そば。

でーじ まーさん😋

どんぶりの底の形状のせいか、いつまでも麺が出てくる、出てくる。

王子さまに手伝ってもらって完食。


記念品の沖縄復帰50周年のオリオンビール🍺とサーターアンダギーをいただいちゃいました。

飾っておこう。

いや、先に飲む?

我慢して、いざという時に飲む?

いざっていつだろ?


次々とお客さまが入店され、にぎわっていました。

また行きたーい❣️

一緒に行ってくれる方、募集してまーす。