元旦はドリプラへ。

毎年行ってます。

琉神さんの獅子舞があるんです。

今年は書家の志村雅芳先生とのコラボでした。


最初は慶の字。よろこびですねー。

バランスといい筆の使い方といい、言葉が出ませんでした。


紅白の獅子で縁起がいいです。





これこれ。

獅子が立つ。


あっ、iko先生


もう一つの文字は響。

よろこびがひびく。

いいーっ!




ステージのあと、しっかり紅白の獅子に噛んでもらいました。

わーい。


エイサーのお仲間さんたちにも会えました。

気持ち新たに、笑顔の元旦になりました。

今年もエイサーと三線、がんばります。

自分なりのひとつ上のステージに上がれるといいな。

自分なりの。