2022年の年賀状は古代虎。

こんなのいたのかね。怖すぎる。


王子さまが毎年頑張って作ってくれます。


穏やかな毎日、いつも笑顔でいられる1年になりますように。


お正月はのんびりさせてもらっています。

なーんにもしないお正月、いいねえ。

昨日は2年ぶりの友がうちに来てくれて、昼から飲んだ〜。


これ。

なかなか手に入らないって書いてあって、しかも残り1つだったので、この日のために買っておいたもの。

つるつる飲めました。

こんなに笑うことはなかなかないくらい笑って、ほっぺが痛くて痛くて。

なんて幸せなんだろう。


次に会えるのはいつになるかな。

来てくれてありがとう。