お仕事スタートが延期になって、時間もできたってことと、マスク作り休暇したくて、新しくチャレンジ。
がま口ってすごく好きで、いつか作りたいと思っていたんだけど、なんか大変かな〜って思って避けていました。

こんな感じでできたよ。
沖縄から仕入れた手ぬぐい生地サンゴと貝↓
こちらも沖縄手ぬぐいビーチかな↓
妹のリクエスト、リバティー生地↓

母のリクエストしぼり↓

どれもかわいくてたまりません。


夏休みが延びて延びてお仕事今なくてニート状態。

たくさん作ろう〜っと。

13日までは時間あるので、断捨離も予定。

って、今日決めたんだけど。

どこまでできるかな。

でもこんなチャンスなかなかないので、やってみよー。

あとは、母のボーダーガーデンを畑にしようと目論み中。

たくさんはできないけど、やってみたいな。