源ちゃんファンのお友だちへのプレゼントを作りました。
私にはよくわからないんだけど、こんなかわいいキャラクターがいるそう。
くすみカラーが顔色を良く見せるってことで取り寄せた抗菌抗ウイルス生地を使ってみました。

別のお友だちは黒が似合うので、こちらを。

喜んでくれました。

なかなか凝った刺繍はできないんだけど、線画ならなんとかなるかな。

使ってくれたら嬉しいなー。


先日のジムでの動画。

コーチが撮ってくれました。

エイサーに興味があるという方がいらして、時間を合わせて踊りを見ていただきました。

文四郎は部活でお稽古行けないのに、なんだかとてもパワフルに踊ってて、私としては羨ましい限り。

若者パワーに脱帽です。




今日はお盆の入り。
パパちゃんをお迎えに行ってきます。